« HOOBASTANK JAPAN TOUR 2023 | メイン | 絶賛ツアー中(いつもです)のドラマー青山英樹。 »

2023年3月 6日 (月)

阿部学 SOLO LIVE 

PE-PEです。

大分暖かくなってきましたね。春まであと少しといった印象です。

さて、先日LINE 6でおなじみギタリストの阿部学さんのSOLO LIVEにお伺いしました。

足元はもちろんこちら!

Img_6708_2
LINE 6 Helix Floor!阿部さんには製品発表から使用いただいています。
2015年に発表されてから、かれこれ7年!しかしファームウェアのアップデートもあり、
まだまだ進化を続ける機材です。

Img_6679

今回モニター用でパワーアンプを通じてキャビネットからも出力されていましたが、
メインスピーカーからのサウンドはライン出力!
出力先の自由度も非常に高いのがポイントですね👍

Img_6657数々の現場で裏打ちされたテクニックと美しいメロディあふれる時間でした。
そして当日次回のライブが決定❗笑

今度は7月30日(日)会場は同じく高田馬場音楽室DXです!