« ウルトラ寿司ふぁいやー。ドラマー翼。 | メイン | あらきゆうこさんTikTok始めたよ。EAD10使用 »

2022年4月21日 (木)

IRabBits。地元横浜でレコ発ワンマンライブ開催。

0013です。

横浜市市民文化会館 -関内ホール-

Img_1213ここは、約15年振りの訪問だったかなと。

本日は”IRabBits レコ発ワンマンライブ”です。

Img_1232会場内は絶賛セッティング中!sun 
普段とはかなり違うスペシャル感満載のライブなのです。

ドラムセットの横に沢山の椅子達。
今回はストリングスチームがズラリと参加しています。
そうです。共演です。ゴージャズです!good 音楽的です!♪

Img_1253 Dr 山田祐大さんはPHXシリーズ
Vo & Key 竹下麻衣子さんはnord Piano 2

Img_1239チューニングは打面へッドの中心に指を置くスタイルで行っていました。
へッドはエンペラークリア。

今回のLIVEは複数台のカメラも入っていますので、来られなかった人も
この豪華なLIVEはDVDで楽しめると思いますので、発売が決まったあかつきには
是非、手に取って頂きたいです。ドラムのサウンドも是非とも聞いて頂きたいです


それと。
ドラマー山田祐大さん。5月1日には360° DRUMS SHOWなるイベントを 
@季ららYokohamaいて開催するようです。ドラムファンはこちらも注目。