« Live Crew 2021 in EX Theater Roppongi | メイン | 小久保”bon"里沙さん ドラム試打。 »

2021年9月27日 (月)

熱烈楽器祭2021 出演アーティスト構康憲

PE-PEです

10月17日(日)~10月23日まで御茶ノ水熱烈楽器祭が今年もオンラインで開催されます。

そのうちの一人に構康憲さんが出演されます!

18

LtoR
寺田航平さん(ギター)
構康憲さん(Vo.Gt)
藤原 翔さん(カホン)

写真からも分かる通り、非常に楽しそうに演奏されていました。

収録はライブ感を大事にされおり、全て1発撮り!さすがです!

24
構さんが使用したギターはFSX5NTX1

構さんはFGX5も使用されていますが、バンドや、ユニットでの演奏時は

FSX5を使用されています。

そしてNTX1は新曲で使用!この新曲、とっても格好良いです。

是非動画解禁となったらチェックしてくださいね。

28

そして寺田航平さんはCPX15EⅡ生産完了品)を使用。

ソロやアルペジオでの存在感がしっかりと出せる1本です!

20

最後にスリーショットで一枚。楽しい時間はあっという間でした。

さて、その熱烈楽器祭はYoutubeで無料で試聴できます!

詳しくは下の画像をクリック!

2021

是非チェックしてくださいね~!