« ドラマー波多江健 in Cotton Club | メイン | ドラマーU(三寅、Circle Joint)。ハイブリットセッティング »

2021年4月14日 (水)

FIVE NEW OLD ”MUSIC WARDROBE”ツアー スタート。

0013です。

六本木通り沿いにあるEX THEATER ROPPONGI。

Img_e0148入口にある、この液晶パネルでテンション上げる方も多く見受けられます!
写真スポットです。

Img_9971ドラマーHAYATOさんが使用するドラムセットはAbsolute Hybrid Maple
バスドラムからCL945LAを使用し12”タムをセット。
WS865を使用し10”タムをセット。
分離も良くアタック、抜けともに良好。バスドラムも立ち上がり早くサスティン短く
タイトでボーカルを引き立てる音作りという印象受けました。

Img_9967イヤモニ用にMG06を使用中。このコンパクトさがステージ上だと重要。

Img_e9974

本日のEX Theater Roppongiを皮切りに全国ツアースタート。
本数は11本!

おまけ写真。
シンバル割れてます。割れてますがHAYATOさん曰く
「ちょうど良い感じのシンバルサウンドなんですよ!」とコメント頂いてます。
シズル付きのような、少し鳴りが抑えられてる独特なサウンドがします。
見た目よりサウンドを選んだようです。
ただし、怪我にはくれぐれもご用心くださいと付け加えておきました。

Img_9977

久々の全国ツアーとあって、メンバーはもちろんの事、スタッフも皆
良い顔してました!good