« Marshall Studioシリーズ | メイン | 共鳴胴の持たないギター サイレントギター »

2021年1月26日 (火)

9mm Parabellum Bullet LIVE

0013です。

9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN
”荒吐20th SPECIAL -鰰の叫ぶ声-”東京編。

かみじょうちひろさんのドラムセットはPHX

Img_8430_2ツーバス、ツータム、ツーフロア、ツースネア。

Img_8427カラーは、かみじょうさんが愛するブルー系です。

フットペダルはFP9C(チェーンドライブ)を使用中。
無駄の無いシャープな動きを感じて頂き、FP9500D(ダイレクトドライブ)
からFP9DではなくFP9Cを選択した程です。
実は試作の段階から一発で気に入って頂いたのです。
その時、細部までチェックしていた時の姿が実に印象的でした。

スネアはRRS1365(ブラス材)

Img_8422

9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN=鰰の叫ぶ声。
約一年振りにお披露目となっと混合バンド。
カッコイイ…。マジにカッコイイ。
これは、単に同じ時代を歩いて来たバンドだからなのか。融合していました!

私的には各メンバーの各楽器のサウンドが聞けたところも良かったです。
やっぱりPHXは良いですね。バンドに合ってると感じますscissors

かみじょうさんはDrum Lab.もスタートさせています。
ドラム大好き生徒と共にドラムの勉強は勿論の事ドラムフレーズの研究
も行っていると思います。

 
かみじょうさんご本人より写真を送って頂きました。
改めてありがとうございました!