« 角松敏生(中野サンプラザホール)。ドラマー山本真央樹 | メイン | 少年ナイフNaokoさんTHR100H使用! »

2019年7月 5日 (金)

『 野村義男さんが、ウクレレ&ギター試奏しに来たよ!! 』

こんにちは、EDGE editです。

先日、ギタリスト&ベーシスト、マルチに活躍されている、野村義男さんにARTスタジオにお越し頂きました。

Img_0007

野村さん、ウクレレも多数所有しており様々なモデルをお持ちですが、この日はROMERO CREATIONSのウクレレを試奏して頂きました。

Img_0001

いくつか弾き比べて頂き一番気に入って頂けたのが、写真で手に持って頂いているST Concert Premium Koaでした。ボディはコンパクトなのですがとても広がりのある音色で良く鳴るウクレレです。

他にも、、、↓↓こちら、

Img_0005

CSF-TAをお試しsign01トランスアコースティック技術を搭載したモデルです。TAの仕組みや仕様をご説明したところ「これは良いね!!リバーブ&コーラスを持って歩けるギター、効果のかかり具合も気持ちよく、家でもずっと弾いていたいし、旅のお供にもとても良いですね。」とのお言葉。

Img_0004

ボディサイズの違うFS-TAFG-TAも試して頂きました。「ライブ、レコーディングでもTAの効果を使った演奏が出来るnoteと、とても気に入って頂けました。

次回はライブにもお邪魔してこようと思いますshine

野村義男 webサイト ← こちらをクリック