« 懐かしのドラムセット達 | メイン | 『 マジカルミライ 2018!! 』 »

2018年8月30日 (木)

『 はらかなこ CP4 STAGE トーク&ライブ!! 』

こんにちは、EDGE editです。

暑い暑いぃ~残暑続きますが、皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけて。ですが、楽しい夏をお過ごし下さいねぇ~sun

さて、少し時間は経ってしまいましたが、8/10(金) はらかなこ CP4 STAGE トーク&ライブ@島村楽器新宿PePe店にて開催されました。

イベント初登場sign03 ピアニスト/作曲家、はらかなこさんです。

201808101

この日はCP4 STAGEを演奏し、はらさんの楽曲をたっぷりと披露して頂きました。

201808102

201808103

はらさんもCP4 STAGEユーザーという事で、ライブにレコーディング、日々の制作作業でもCP4を使用されています。音色紹介、機能紹介のお話しは日頃から使用されているので説明にも説得力がありますね。

201808104

普段のライブでは演奏しないクラシックな曲も披露して頂きました、笑顔で弾いております。

また次回、はらさんの素敵な演奏&トークでCP4と音楽の魅力をお届け出来ればと思います。乞うご期待shine

はらかなこ webサイト ←こちらをクリック