« 平昌オリンピック。ドラマー川口千里も参加!? | メイン | 『リハーサル!! 』 »

2018年2月23日 (金)

『 JAM Project TOKYO DIVE!! 』

こんばんは、EDGE editです。

2/17日(土)JAM Project JAPAN TOUR 2017~2018 TOKYO DIVE@日本武道館に訪問。

Jamproject3

サポートKeyは、西村奈央さんです。

Jamproject2

Jamproject1

機材も多く使用しています。CP4 STAGE、MOTIF XF6 WHITE、そしてちょっと見えにくいですが画面左側にはMONTAGE6もあります。Nord Leadも使ってるねぇ~sign01使用音色は多く、ピアノ、エレピ、SynLead、Str、Padなどなど、、、ハードな曲もあり全身で演奏する西村さんや、しっとりバラードで綺麗なピアノを聴かせてくれる場面もあり、聴き入ってしまいました。

Jamproject14

JAM Project、ライブ中の写真撮影がOKなのです。(一部禁止の場面もありますが)ステージパフォーマンスを自分で撮影できるっていいですよね!!

Jamproject15

西村奈央さん、次はまた違う現場を取材してきますね!!