« 『 三代目JSB "UNKNOWN METROPOLIZ"!!』 | メイン | FIVE NEW OLD 都内某所 »

2017年10月11日 (水)

『 Nord Stage3 登場!! 』 

こんばんは、EDGE editです。

先日、Nord Stage3の発表会が行われました。

発表会に出演頂いたのは、テスラは泣かない。Key/飯野桃子さんです。

20171004nordstage31

飯野さん、前モデルのstageシリーズを使用されているという事もあり、stage3になって新たに追加された機能や改善された仕様ポイントなどを細かくチェックされており、新しくなったstgae3も気に入って頂きました。

20171004nordstage32

発表会ではデモ演奏も行っていただき、Like a swallow/テスラは泣かない。を披露していただきました。

20171004nordstage33

今後、飯野さんにはライブステージでもNord Stage3を使用していただき、新たに感想をお聞きしたいと思います。

テスラは泣かない。 webサイト ←こちらをクリック

Nord Stage3 webサイト ←こちらをクリック