« 『 及川光博ツアー2017 』 | メイン | つるの剛士「初エレクトーン・ライブ」 ゲストドラマー川口千里 »

2017年5月25日 (木)

May J. Tour 2017  ピアノ(CP1)弾きます。

0013です。

May J. TOUR 2017~ME,MYSELF & OUR MUSIC~

西新井文化ホール ギャラクシティ。 私、初訪問の会場です。

Gala2

 May J.さん。今回のTOURでピアノ演奏を披露するのです!

May1_2鍵盤に向かう姿勢は真剣。

「いや~ピアノは苦手なので本当に緊張してますよ。」と
話してましたが、新しいことにチャレンジする!
そのこと自体が素晴らしいです。

ツアーで使用するステージピアノはCP1(CPシリーズ)
表現力と弾き心地にこだわった上位機種。

P1250082_4

LGにマイクスタンドを取り付けています。

May3失敗を恐れず思いっきり弾いてください!
ファンは貴女の味方ですから。

P.S.歌はもちろんですが、ピアノ凄く良かったですよ!

ツアーはまだまだ続きます。これから梅雨があったとり
季節も変わりますので、体調崩さないようお気をつけください。

Image1ライブはこれを振って盛り上がりましょう!

ツアー日程は下記SCHEDULEをチェック。
May J. Tour 2017~ME,MYSELF & OUR MUSIC~
SCHEDULE