« 『 アニメ交響詩ジャングル大帝 』 | メイン | KIRINJIドラマー楠均。 今宵は遊佐未森 LIVEサポート。 »

2017年4月27日 (木)

内村光良 作・出演「東京2/3」猛烈 稽古中~!ドラマーウッチャン。

0013です。 

東京2/3(トウキョウ サンブンノニ)」の稽古場に行ってきました。

Tokyo_23_omote現在、5月10日に向け一丸と成っている演者達の真剣な稽古を観つつ
私は笑いをこらえていました。 だって、おかしくて。
どの場面も笑いの宝庫!笑いの宝箱!笑いの宝船!
ほんと楽しい舞台です! 早く来い来い5月10日!

その稽古中の一コマ。 
なんと、内村光良さんのドラマー姿!
稽古の一コマをアップしても良いとのこと、ここで改めて感謝申し上げます。

舞台稽古の合間で内村さん。ドラマー演じるべくドラム猛練習中!

P1240690そうなのです、ドラムを叩く場面があるので、練習は真剣そのもの。

稽古場とはいえ、流石にアコースティックドラムは音量が大きいとのことで
消音性のあるDTX900シリーズで練習。
シンバルパットも追加!(PCY155) 
エレドラって、面白いねっ!と内村さん。 
私「ドラム叩くのは久し振りですか?」。
内村さん「うん。夢で逢えたら以来ですよw」 
私「ヒエ~~!超懐かしい~!って
実は僕も現場に何度か伺っていました。」と伝えたところ
目を大きくして驚いていました。

数十年振りのドラム演奏。乞うご期待です。

P1240696_2

一瞬だけ、気持ちを抜いてくれました。
カメラ目線もありがとうございます。

P1240693_2

そして、演奏シーンはドラムだけでは成り立ちません。
もちろん、ギタリスト、ベーシスト、キーボーディスト居ます。

ギターはRevstarシリーズ RS620BRB
ベースはBBシリーズBB234BL
シンセはMXシリーズMX61も登場! 
演者さんたちの画像が無く申し訳ありません。

Mx61

1493098638786

すでにチケット入手している方も多いと思いますが舞台はナマモノ。

内容は同じでも、毎回違ってくると思いますので、二回、三回と
いや、全公演に足を運んでも毎回笑えます!
(チケットが入手出来ればの話しですが。。。)

それでは、公演情報~!web:http://www.atari.co.jp
内村光良 作・出演。 舞台「東京2/3(トウキョウ サンブンノニ)」
日程:5月10日(水)~14日(日)
会場:池袋サンシャイン劇場

Tokyo_23_ura_2稽古はまだまだ続きます!演者の皆様、怪我にはご用心下さい。

                本番楽しみです~!