« AKIRA'S Special Live Vol.3 | メイン | Recording Custom METAL Snare "RRS1455"  »

2017年3月15日 (水)

つるの剛士のエレクトーンチャレンジ! 川口千里 登場!

0013です。

今日はここサンリオピューロランドの近く! 久々に来た気がします。

1雲ひとつ無い 素晴らしく良い天気だな~っと。
さて、室内にこもりますか。

2016.12.09から#1がスタートした、つるの剛士のエレクトーンチャレンジ!
すでに#14まで放送されています→ここクリック。過去の放送含め観られますよ。

本日はその撮影現場に行っていました。 
まずは、ツイン・エレクトーンの場面から。

P1240093まずは、yaSyaさん(ELS-02C)、つるの剛士さん(ELC-02)
ご両名からの場面からスタート。 仲の良い雰囲気が伝わります! 

さてさて、今日はドラマーの川口千里さんをお連れした次第です。

P1240098

使用ドラム器材は、DTX720K+SS662+DS840+DFP9500D

セッティングはこのように成りました。 ただいま準備中。

P1240096初参加の千里さんは、少し緊張気味ですが
お二人のトークが楽しくアッという間にリラックス!

カメラアングル、サウンドとチェックも済み、本番へと流れます。

P1240115

P1240113良い感じで進んでいます。かなりの盛り上がりようです! 

そして、これまたアッという間に#15~#18まで無事撮り終わりました。
つるの剛士さん、yaSyaさん、川口千里さん。大変お疲れ様でした!

最後に記念写真を一枚。

Image3

動画視聴は→ここクリック

エレクトーンステーションFacebookここ twitterここ