« SILVER ELEFPHANT 2人のドラマー | メイン | ISSEI NORO 「BEST SELECTION」 »

2016年11月28日 (月)

最強 師弟 ドラマー 

0013です。

 TODAY`S LIVE 

1_2ツインベース、ツインドラム&キーボーディスト。

Recording CustomでTwin Drun。

中国から戻ったばかりの千里さん。元気です!タフです!
川口千里さん。Recording Custom(SFG)

P1230471

P1230396

菅沼孝三さん。Recording Custom(BL)

3

P1230395

 もちろんドラムバトル!師弟対決!?も聞かせて頂きました!

白井アキトさん。S90ESMOXF6

P1230382

P1230323

鳴瀬さんのイベントなのに、センターポジションは白井さんと成っています。
手数ドラマーの両名を従えてるように見える写真を撮ってしました。

そして、ベースは。 あれ?このギターって!?
通称ももちゃん(IN-1プロト)。懐かしい~~。ももちゃんギターの横にはSG。  

P1230376ギタリストは村田さん! 本当に器用な方です。

P1230340ベース奏法でギターを弾いていてビックリしました!

ナルチョさんをサポートしていたのか!?
本人以上に目立っていたともいえる、本日のミュージシャンの方々。

P1230467

Photo左上から、Ba鳴瀬喜博さん、村田隆行さん。手前左からDr川口千里さん
菅沼孝三さん、Key白井アキトさん。

番外編。

LIVEを観に来た、OKAPYさんを川口千里さんにご紹介~。

Okapy2

いつか、一緒に演奏出来ますように。