« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 2日 (木)

『 access ELECTRIC NIGHT 2016 !! 』

おはようございます、EDGE editです。

5/29日(日)は、access ELECTRIC NIGHT 2016@STUDIO COASTに訪問してきました。

20160529access1

浅倉大介さん、遂にライブステージでMONTAGEの登場です。

20160529access3

浅倉さんが制作したパフォーマンス音色を使用。演奏中はSuper Knobも効果的に使用されていました。エレクトロなダンスサウンドの中でもMONTAGEは存在感アリアリでした。。

(MONTAGE、写真では分かりにくくてすみません、次回は良い写真をがんばります。)

↓↓KX5もshineキラピカshineシルバーで活躍です。

20160529access4

浅倉さんの演奏テクニックに適う人はいないでしょ~(笑) 圧巻のパフォーマンスですよnotes

会場は超満員でとても盛上がっており、ステージ&客席は素晴らしい一体感でした。ツアーファイナル、皆様お疲れ様でした。happy01 秋のツアーも発表になりましたねsign03

浅倉さん出演のTALK ABOUT MONTAGE Vol.1ご覧ください。

Tamvol1

access webサイト ←こちらをクリック

2016年6月 1日 (水)

Absolute Hybrid Maple導入。ドラマー宮崎まさひろ 

0013です。

新規導入した Absolute Hybrid Maple(Red Autumn)を
高中正義さんの現場に初投入。 ドラマーは宮崎まさひろさん

P1200991AMB2016,AMF1615,AMT1008,AMT1209,AMT1310
AMS1460。

バスドラムのサイズは20"ですが全く問題なし。
このサイズはサウンドはもちろんの事、鳴らし切る事が出来るのことと
コントロールのし易さが好みとの事。 個人的にもGood Choiceだと思います。 

ちなみに このカラー。他メンバーからも大好評です。

P1200993

シンバルは多め。バリエーションが必要なため増えていたようです。

宮崎さん。 今回は渋めのポーズで一枚撮らせていただきました。 

P1200994

2016年6月 1日 (水)

PHXシリーズ。 山村嘉範

0013です。

関西エリアでバシバシとドラムをプレイしている 山村嘉範さんから
セット写真が届きました。

Img_0707PHXシリーズ(Ash,Chrome)
カラーはテキスチャードブラックサンバースト

Img_0705

3タム、2フロア。 多点セットです。

シンバルは左右に固め、センター部分が空いてるスタイル。

Img_0529