« Polaris ドラマーあらきゆうこ | メイン | KEYTALK寺中友将さん REVSTAR&Line6 Helix »

2016年3月11日 (金)

TETSUO SAKURAI "Nothing`but the Bass"

0013です。

ブルーノート東京。 

櫻井哲夫さんのソロライブ。 

本日は多彩なゲストが出演。まるでお祭りのようなライブです。

まずはドラマー 川口千里さん。  

マスク姿は季節がら。 ”今日かなり辛いです”と一言。 

はい。 よ~~く分かりますよ。。。

P1200234

P1200295ドラムセットはPHXシリーズ。 今日もビシビシ鳴ってます。

シンバルセッティング前。  シンバルスタンドの角度が分かると思います。

P1200226

フラメンコギターの沖仁さん。 FCX-STD

P1200304音のツブ立ち切れが抜群です。 

内蔵されている、ピエゾとマイクのバランスも巧みです。

あ~ タッチの角度、深さ、爪の具合も撮らせてもらえば

良かったです。。。

 

そして、自身のソロライブに同じベース奏者を呼ぶなんてビックリです!

そのベーシストは亀田誠治さん。 

P1200326

P1200280_2BB2024SK  亀田誠治モデルです。

今日はスラップ奏法が多いとの事で、急遽ピックガード取り付けました。

  

 千里さんと亀田さんのリズム隊。 中々貴重だと思います。

P1200317弾きまくり、叩きまくり! フレーズも次から次へと湧き出てくるし

素晴らしいの一言です。

本日の出演者全員集合~! 

P1200337左からFG 沖仁さん。Vo 土屋アンナさん。Ba 櫻井哲夫さん。

Dr 川口千里さん。Vo Shiho、Ba 亀田誠治さん。 

本当に素晴らしいライブを ”魅せて 聴かせて” いただきました!