« TOTALFAT「COME TOGETHER,SING WITH US」 | メイン | 『 安部潤さんがARTに来たよぉ~!! 』 »

2015年7月23日 (木)

『 GakushiさんがARTに来たよぉ~!! 』

こんにちは、EDGE editです。

今日は、GakushiさんがARTスタジオにいらっしゃいました。

で、早速refaceを試奏して頂きました。

Gakushireface1DX、CS、YC、CP全て弾き倒していきました。(笑) ミニ鍵だけどピッチベンドスティックも駆使して弾きまくりでしたhappy02 Gakushiさんの一番のお気に入りはCSだそうです。早速ライブへの導入も検討されていました。(スミマセン、発売までもう少しお待ち下さい。)

で、、、今日はヤマハ銀座店でMX61もゲットしましたshine

Gakushireface2その足で、リハーサルスタジオに向かわれました。

今日はゆっくり触って頂く時間は無かったですが、次回はたっぷりrefaceシリーズを触りに来て下さい。<(_ _)>