« 『 reface DX/CS/CP/YC!! 』 | メイン | May.J ReBirthday ドラマー坂東慧。 »

2015年7月13日 (月)

FUZZY CONTROL 12周年。 

0013です。

うひょ~懐かしい~! デビュー時のポスターですね。

もちろん、観に行きましたさっ! 

P1150246そのポスター前で、誰だか分から無い状態ですが、SATOKOさんです。

確かこの頃はRecording Customを叩いてましたね。 

P1150250ステージ上。 FUZZYY CONTROLの幕の前にはLIVE CUSTOM

P1150249後ろ側から一枚。ワンタム仕様です。 今日は12"タムをチョイス。

Imageサウンドチェック&リハーサル。 

当然ですが客席にはまだ誰も居ない。この感じ好きです。

そして、ドアオープン。 ぎゅうぎゅう状態。

P1150256

 LIVE中。 赤丸で囲みましたが、SATOKOさんはこのように

常にスティックの長さを変えているのです。 確実に出音に反映されています。 

P1150263

P1150280

早いもので、12th Anniversary。 活動は一旦休止しますけど。

すでに個々の活動も目立ち始めている昨今。

ファンからも「行ってい!待っててるぜ」  そう、待ってるぜっ!← 激しく同意であります。 

P1150258

P1150290