« 『 福山☆冬の大感謝祭 其の十四!! 』 | メイン | T-SQUARE カウントダウン。 »

2015年1月10日 (土)

『 ゆくミッチーくるミッチー!! 』

こんばんは、EDGE editです。

年が明けて既に10日も経ってしまったsweat01はやいっ。で、このブログを書く前にちょっとデータの整理をしていたら、ARTブログも1,500回を更新していましたね。ご覧になられている皆様、いつもありがとうございます。改めて、引き続き宜しくお願い致します。

今回のブログは、吉村龍太さんから写真を頂きました。

及川光博 カウントダウンライブ 2014-2015「ゆくミッチーくるミッチー」@豊洲PIT

20141写真は、ドラム/阿部薫さんに撮影して頂きました。

↓↓、阿部さんのセットですが、、、

20142_2阿部さん写ってないよ~っsweat02 Maple Custom Absoluteを使用されています。

今年のカウントダウンライブは豊洲PITで行われました。新しいライブハウスです。

次回は、お二人が写っている写真を撮りに行ってきます。(ちゃんとライブも観てきまっす。)

さて、3連休・・・、ダラダラしないように過ごしますかね!!