« 楽器フェア 2014 11月21日(金)、22日(土)、23日(日) | メイン | 『 KIRINJI TOUR 2014!! 』 »

2014年11月27日 (木)

『 ゴスペラーズ 「ハモれメロス」!! 』

こんにちは、EDGE editです。

すみません、ちょっとブログアップサボっていました。。。ですが今後も沢山ご紹介していきますよpaper

10/23日(木)、ゴスペラーズ坂ツアー2014 ”ゴスペラーズの『ハモれメロス』”@日本青年館に訪問。

Keyはお馴染、佐々木まりさんです。

201410231_2S90XS、MOTIF ES7を使用。このセットアップも長く使用されていますが、安定した抜群にEDITされた音色が沢山使用されています。S90XSでのピアノはもちろんですが、今回はMOTIF ESで使用するシンセ系の音色も多く演奏の出番が多かったですね!!

今回のライブは通常ツアーとは異なる演出ステージでとても新鮮に感じました。(観に行かれた方はもちろん内容ご存じですよね)

で、、、ここ日本青年館ですが、

201410233

マイクが5本並んでいます↑↑↑↑↑。

201410232

201410234新国立競技場建設に伴い移築するのです。歴史あるホールが一旦幕を閉じます。

ですが、ゴスペラーズは走り続けますdash 12月からツアーが始まりますよsign03

また現場にお邪魔してきますね。

ゴスペラーズ webサイト ←こちらをクリック