« 「音・も・だ・ち むちゃぶりセッション」  | メイン | CREATION×SHŌGUN!  »

2014年5月28日 (水)

久々に聞いた~っ!ROCK THE NATION。

0013です。

久し振りに訪れた沼袋駅。 西武線沿線自体、久し振りな気がします。

 さて、今日はこの方達! 

P1090073左側から、米川英之さん、永井敏己さん、菅沼孝三さん、二井原実さん。

タイトルは「HEAVY DUTY EXPLOSION NIGHT」

セッションではありましたが、この方達が集まってますので

そうです。DED CHAPLINの曲やりました!

いやいや、良かった。

当時、強力な。いや強烈なと言った方が良いでしょう。

そんなミュージシャンが二井原さんの元に集結したHR/HMバンド。

kozo suganuma RockTheNation / DedChaplin
YouTube: kozo suganuma RockTheNation / DedChaplin

この動画を観ると分かりますが、菅沼孝三さんはROCK TOUR

CUSTOMSUPER RACK SYSTEMで組み上げた派手な

セッティングしていました。  当然、プレイも超ド級の派手さっ!

今は、PHXシリーズHEXRACKⅡでセットアップ! 

今は、凄くシンプルなセッティングに成ってます!笑

P1090057

ペダル類のこのような、セッティングです。

左側から、リボンクラッシャー、ウッドブロック、ハイハット

バスドラムとバスドラム。

P1090072

P1090070

しかし、LIVEは凄かったです...他のメンバーも笑ってしまう程に

叩きまくっていました!

この写真。 本番前のお元気な姿。終演後、燃え尽きていました。。。