« エレファントカシマシ。復活! | メイン | 『 AI リハーサル!! 』 »

2013年9月26日 (木)

『 →Pia-no-jaC← 全曲ジャック!! 』

こんばんは、EDGE editです。

9/21日(土)、秋晴れの気持ちの良いお天気でしたsunこの日は、、、

→Pia-no-jaC← 5th Anniversary FINAL EAT A 野音2 ~今年もやります全曲ジャック~

@日比谷野外音楽堂に訪問。 (でも、、、野音まだまだ蚊がいるんだよ!!)

PJ(ピアノジャック)、ピアノはHAYATOさん。

20130921pj1S90XSを使用しています。メインステージで使用しているS90XSは、黒鍵が青く塗られています。

鮮やかでカッコいいのですshine写真ではちょっと見にくいですが、カホン/HIROさんも、SUBKICK

を使用しています。カホン低域音の出音が凄くまとまって良く聴こえるのです。

20130921pj2鍵盤を立てての演奏sign03HAYATOさんのテクニックは凄いimpact

20130921pj3

20130921pj4こちらセンターステージ。

HIROさんのカホンプレイも迫力があり、様々なパーカッション類も使用しています。

20130921pj5デビュー5周年を記念したライブ、→Pia-no-jaC←の持ち曲全てを演奏、、、なんと70曲sweat01

お二人とも最後まで素晴らしい演奏&パフォーマンスを披露してくれました。会場のお客さんも

最後まで凄い盛り上がりでしたhappy02 (今年は夕立が降らなくて良かったぁ~)

→Pia-no-jaC←、次回ツアーも決定になりました。詳しくはwebサイトでご確認ください。

→Pia-no-jaC← webサイト (←こちらをクリック)