« 中島愛 5th Anniversary | メイン | 『 Gakushi Groovy! Funky! キーボードセミナー!! 』 »

2012年12月18日 (火)

COYOTE BAND

0013です。

 横浜の海沿い。風が冷たい。。。

 今日は佐野元春&COYOTE BANDのコンサート。

COYOTE BANDのドラマーは小松シゲルさん。 
ちなみに、小松さんはNONA REEVESのドラマーですよ。 ドラマーなので、どっちも本業かと。
気持ち良いハイハットワークと歌心ある8ビートの持ち主なのです。

 実際、練習も人一倍するし、叩く前~本番前までの空き時間もウォーミンングアップに費やす
演奏する事に余念がない努力家のドラマーです。

Photo

ドラムセットはBirch Custom absolute(VN)
ドラムの手前に写っているのは、アクリル板です。
ドラムは生音が大きいので、出音が他の楽器音に混ざらない(かぶりと言う)ように
分離させる為です。 決して孤立させているのではありません。

P1020433
右隅には、SD4455(予備スネア)、今はタンバリンが置いてありますけど(笑)
メインのスネアはSD4455MK

 最新の楽曲はもちろんですが、往年の名曲もCOYOTE BANDは完全にしっかりと

自分達のものにしていました!