« 『 安全地帯 30周年記念コンサート!! 』 | メイン | Patti Austin ドラマー Steve Hass »

2012年9月21日 (金)

B.G.M Festival 

0013です。

 B.G.M Festival Vol.1-EDGE-9月22日。 Vol.2-PRIMAL-9月23日共にZEPP TOKYOで

行われるこのイベントは、出演者総入れ替え(トータル31アーティスト!だったかな?)

なのですがバンドは一つだけ。 結果2日で70曲近く(←全部違う曲) 演奏。

これは、かなりの曲数だと思います。 しかも、休憩無しのぶっ通し(多分)。。。過酷だっ。

そんな過酷なライブでドラムを叩くのは青山英樹さん。
Photo_5Maple Custom Absolute

リハーサルは佳境を向かえてますが、まだ元気がありそうです。

なにせ、この現場は”テンポ180以下はバラード”と位置づけられる位に

速い曲が多く、えらい事に成ってます!  頑張れ英樹!!

P1170832
ブルースパークル カラー。 

点数多く、セッティングも細かい部分にまで気を使っているので

一言”カッコイイ” セットティングです。 

この多点セットでは、譜面が置けない。。。が、英樹さんは、iPadに取り込んでいるので

譜面台も要らな~い。 便利な時代だな~。

Photo ←バンマスの岩瀬聡志さん。

MOTIF6S80をフロントに使っています。 ありがたいです。

「いつも、ART Blog 見てますよ!」と一言。実にありがたいです! 

今日はゲネプロ(おっ!業界用語だっ)を行っています。 

リハーサル続きで体力的にもかなり参ってると思いますがそんな姿は一切見せない岩瀬さん。

 皆が信頼して頼りにしているのがよく分かります。 

因みに岩瀬さん。休憩時間にドラムを叩くようで、よく動画がアップされています(笑)

 メインのアーティストの方々は当然としても、私的にはメンバーの皆さんスタッフの皆さん

頑張って下さい!と言わせて頂きます。