« 増崎孝司 ソロデビュー20周年にかこつけてDTXカタログを持ってもらうの巻。 | メイン | お茶の水JAZZ祭り。 »

2011年10月13日 (木)

THR撮影日!

Rockyです。

本日は都内某所にてYAMAHA THRの広告用写真の撮影に行って参ります。

素晴らしいギタリストの方にご協力いただくことになり、(ぷるぷる)新型アンプのコンセプトを十分にご理解いただける広告になると思いますので、どうか楽しみに待っていてください。

さて、本日は、THR10より一回りサイズの小さい、弟分、THR5の写真を掲載しますね。

Img_9810_2  Img_9811_2

やっぱり、左の5ちっこいですよね。 スペックはと言いますと、ベース、アコースティックギター、フラットのチャンネルが無かったりと若干の差はついてますが、音は10直系、エクセレントなエフェクトの数々が内蔵されています。

THR5、スーツケースにも余裕で入っちゃうのでね、どこへ行くにもギターは絶対というストイックな方はもちろん、出張先でも贅沢に音楽を聴きたい方にも、おすすめのサイズ感です。

個人的にも実はけっこう迷ってますcoldsweats01

THRのスペシャル広告、乞うご期待ください。

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/amps/thr_home/

では今日はこのへんで。