« TOTALFAT | メイン | cune 復活!  »

2011年8月 1日 (月)

『 Yamaha & Steinberg EXPO 2011 その① 』

こんにちは、EDGE editです。

7/30日(土)は、Yamaha & Steinberg EXPO 2011@青山スパイラルホールが開催されました。
今年も豪華アーティストをゲストに迎え、素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。

まずは第一弾レポートとして、
Yse20111
NOBU-Kさん(左)nishi-kenさん(中)Gakushiさん(右)のご紹介sign03

NOBU-Kさん、Gakushiさんには、シンセサイザーバトルステージimpact
Yse20112
MOX6/8MOTIF XF8を使用していただきました。(写真が分かりにくくてすみません。)
このお2人のパフォーマンスは凄かったです。

こちらはnishi-kenさん、Steinberg Cubase Stagenote
Yse20113
nishi-kenさんの使用している、Cubaseプロジェクトを使用しての制作秘話shineMC青木さんとの会話では、為になるお話しが沢山ありましたね。

このイベントレポートはこの後も更新していきたいと思います。今日ご紹介したのはリハーサル時の写真が多いので、後日ステージの写真もたっぷりご紹介したいと思います。