« SD6465 ドラムマガジン広告。 | メイン | 『 Yamaha & Steinberg EXPO 2011 その③ 』 »

2011年8月22日 (月)

笹木ヘンドリクス@青山

Rockyです。

御供信弘さんより、突如、「8月11日にライブしますので是非!」といういつもより妙に熱いテンションの電話をもらい、急遽駆けつけたのは、「笹木ヘンドリクス」の初ライブ@青山月見ル君想フ

Img_7584_2   Img_7587

このリアルなお月さんでお馴染みですね。オープニングアクトはなんと、リーダー御供氏御自ら登場! 御自身が大きく関わられた阿部 寛氏が主演の映画『天国からのエール』の番宣もばっちり決めてくれました。 (カメラ目線もいただきましたヨ!)

Img_7620  Img_7600 

普段は映画音楽や、アーティストのプロデュース業務等でお忙しい御供さんですが、やはりベーシストとしての血が騒ぐとのことで、気心の知れたメンバーでバンドを結成し、かなり骨太のナンバーを聞かせてくれました。 バンドサウンドも初ライブとは思えない息の合った演奏! さすがでしたね! 

そんなわけで、この『笹木ヘンドリクス』のこれからの動きには注目したいですね。 CDのリリースなども予定されているとのことです! とにかく御供ヘンドリクスからの続報を待ちましょう!

首謀者、御供ヘンドリクスのライブショット!

Img_7725

(BBもえぇ音してたなぁ。。。ボソボソ)

映画『天国からのエール』公式サイトは (→こちら