« ピンクレディー  | メイン | 『 Yamaha & Steinberg EXPO 2011 その② 』 »

2011年8月11日 (木)

『 nishi-ken リハーサル!! 』

こんにちは、EDGE editです。

ここ数日、猛暑が続いていますね。。。リハーサルスタジオまでの道のりは汗だくで、日焼けも進みますsweat01

さて、nishi-kenさんを尋ねて、宇都宮隆さんのツアーリハーサルにお邪魔してきました。
1
7/30には、Yamaha & Steinberg EXPO 2011にもご出演いただきました。有難うございました。

今回のツアーでは、
2
MOTIF XF7を2台、MOTIF XF8を使用しています。XF8ではピアノ、エレピはもちろんなのですが、今回はSynPadの音色をかなり多用していましたねnoteXF7でのオルガンサウンド、厚みのあるロックな音色にEDITされていました。

こちら、ドラム/阿部薫さんセット、Maple Custom Absolute
Dr
0013が8/5にブログで紹介していたセットから変更になっていました。「本番は違うセットになるかも~」と言っていましたが、リハーサル中に変更になりましたね。

リハーサルも順調に進んでおりました。
次回は本番にお邪魔してきます。

nishi-ken webサイト (←こちらをクリック)

MOTIFアーティスト webサイト (←こちらをクリック)