« YUZU ARENA TOUR 2011 2-N- × FUTARI | メイン | 『 いきものがかり リハーサル!! 』 »

2011年6月29日 (水)

BIGMAMA@ZEPP TOKYO

Rockyです。 今ちょうど外出から事務所に戻ってきたのですが、早くも夏バテ気味です。

さて、先週金曜日はZEPP東京に行って来ました。久々のBIGMAMA! この日は、telephonesとのツーマンです。

じゃじゃんッ!! このシルエットは間違いなく安井さん! 

Img_6376

この日はライブ写真も撮らせてもらいました。 しかし、一曲目から激しいチューンということもあり、ダイブを試みる若者がわんさかいるではありませんか??? ステージ下で写真を撮りながらかなりヒヤヒヤしますた。 助けて下さった警備員さん、ありがとう!そんな状況下で、後方が気になりながらも撮影した安井さんの写真!

Img_6536_2

安井さん、前回来日時のBillyに大いに刺激を受けてくれたとのことで、ステージングがかなりアグレッシブ&Coolにパワーアップ!

Img_6537

TRBが繰り出すサウンドも非常にバランスが良く、バイオリンサウンドが入るバンド編成のなかでしっかりとボトムが聞こえました。 確実に楽器が鳴ってきていますね。 

ライブは、40分ということもあり、新曲も交えつつBIGMAMAの魅力がつまった凝縮のナンバー! ダイブの数も半端ねぇ! 

この夏の彼らの活動もまったくもって目が離せません! 私も夏バテ気味とか言っとる場合かっ!

BIGMAMA Official HPは (→こちら