« 『 SOUL'd OUT TOUR FINAL !! 』 | メイン | SIZ & BAYSIDE BLUES BAND »

2011年4月15日 (金)

Mr. Big 名古屋公演

Rockyです。

Mr. Big 名古屋公演。先日はブーイング覚悟のBack Shotのみだったのですが(汗)、本日はお約束のLive Shotを掲載します。

名古屋会場は、愛知県芸術劇場/大ホール!まさに、オペラな空気が漂う荘厳なホール。

Img_1338

そ、それでは、ATTITUDE LTD3 を抱えた、Billyの写真です。(いい加減もったいぶるな!)

Billy_2

Billy_1

ちょっと照明の関係で、色がわかりにくくなっちゃったので、ベース部分を拡大しますね!

Sonic_blue

ステージ映えする、Billy自身もとてもお気に入りのカラー、その名は、Sonic Blue!

こちらのベースはプロトタイプになりますが、新しいAttitudeとして、もう近々発表できそうです。

New Versionは、色が変わっただけではありませんっ!!! ベース本体の構造もテコ入れされていますので、その中身については、来週こう御期待!

そして、Mr. Bigは、昨日の名古屋公演を終えて、今日は岩手に向かっています。楽屋で最後にBillyと話をしたときも、

「明日のライブは、自分にとってもとても大事なライブ、ベストを尽くしたい。」と神妙な顔で話をしてくれました。残念ながらライブに足を運べない方もいらっしゃると思いますが、Mr. Bigのメンバーは、少しでも自分達の精一杯のライブで元気を与えることができればと、毎日素晴らしいライブをしてくれています。

国境を越えてのエールが、被災地の皆さんにもどうか届いて欲しいと私も願っています。

最後に激レア、Billy plays the tenor saxphone! の巻です。これは必見です!ちょっと私もびっくりしました。

Billly_sax3

もちろん、ヤマハのSaxです! アトリエ東京鈴木さん、ご協力深謝!