« ヤマハ銀座スタジオオープン一周年企画 | メイン | 玉手ゆういちさん来訪!! »

2011年2月18日 (金)

BIGMAMA@LIQUID ROOM

Rockyです。

昨日は、恵比寿LIQUID ROOM にBIGMAMAを訪問。

BIGMAMAメンバーとは、「とりしょう」以来だったかな? 

さて、今回彼らは、アメリカはシアトルのバンド、  YELLOWCARD とツアーを回っていて、2月の17, 18日が東京公演になっています。  YELLOWCARDBIGMAMAの共通項は、バンドにバイオリンのサウンドが存在していることですね。 日米な感じが最高です!

あくまでも今回は、YELLOWCARD のサポートに徹していた彼らですが、蓋をしても溢れ出す勢いはいつも通り! 御機嫌なナンバーを今回は凝縮Versionで届けてくれました。

Bigmama_2   Bigmama_3  

安井さんのベースソロもCoolに決まっていたし、これはもう、渋谷AXのワンマンライブが待ち遠しいじゃありませんかっimpact

この日は、セットリストが短く設定されていた為、登場がなかった柿沼さんのSG1802や、金井さんのCPX1200もAXでは登場するかもしれません! 

BIGMAMA HPは (→こちら

Bigmama_trb_2