« DTX950K  ZAK BOND  | メイン | 『 DEEN LIVE JOY-Break15 ~History~ 』 »

2011年1月26日 (水)

『 さよなら渋谷店コンサート 』 シンセ軍団 登場!!

こんにちは、EDGE editです。

0013のブログも既に公開されていますが、1/19日(水)、さよなら渋谷店コンサートが、SHIBUYA-AXにて行われました。今回は、「シンセ軍団」をフィーチャーした内容です。

今回は沢山写真載せますねbleah

Photo
こちら、シンセ軍団でのリハーサルの様子。

1 2
3 4

お次は、各自の使用機材です。
Photo_2 Photo_3
向谷実さん、MOTIF XF8

Photo_4 Photo_5
御大、松武秀樹さん、moog 3。

Photo_6 Photo_7
福田裕彦さん、MOTIF XF7、CS-15。

Photo_8 Photo_9
浅倉大介さん、MOTIF XF7、名機のボコーダー。

Photo_10 Photo_11
氏家克典さん、MOTIF XS7、DX5。

Matrix12 Photo_12
ステージ下手にはこちらも名機、Oberhime Matrix12、めちゃくちゃ良い音してましたlovelyそして、松武さんの「タンス」の写真を撮る、浅倉氏camera。浅倉さん、リハ中に沢山写真を撮っていましたね。そしてすぐにつぶやいていました!!

とても豪華な出演陣に加え、ステージには最新シンセからビンテージ機材までズラリと並ぶのは圧巻でした。しかも全部ちゃんと音出て演奏出来ますからねgood

そんなこんなで、シンセ軍団の一夜限りの競演はあっという間に終了し、楽屋にて、、、
Photo_14

3_2 Photo_15
キーボーディスト、なかなかこの面子が一同にそろう事はありません。上の写真、福田さん隠れているので、ソロでバッチリ衣装を一枚bleah

ロビーには、SOUL'd OUT / Shinnosukeさんから、お祝いのお花が届いていました。
Shin

最後は、ロビー打ち上げ、皆で記念撮影。
Photo_17

「さよなら渋谷店コンサート」、皆様本当に有難うございました。お疲れ様でした。m(_ _)m