« David T. Walker ドラマー Ndugu Chancler | メイン | 『 ただすけ THE ALFEE 』 »

2010年12月25日 (土)

VOW WOW are BACK!!!

0013です。

 昨年の同じ時期。厚見玲依さん主催イベントにスペシャル企画として登場したの

VOW WOWが今年も降臨~!

今年は前回とは違い、初日は渡英前の楽曲中心のセットリスト。2日目は渡英後の

楽曲中心のセットリスト。 ようは2daysで一つのLIVEとして完結!

と、これまたスペシャルな内容に成っています。

今回のLIVEはVOW WOWの全てを出す!といっても過言ではないのではなかろうか!

その、リハーサルにお邪魔しましたので、VOW WOWの音楽を支えて来た楽器達を

ザックリとご紹介いたします。
     ↓
     ↓
●ギタリスト 山本恭司さん。
Photo 4
HRを並べてもらいました! 年代順ではないですが。。。

あまり、並べて撮ること無いので珍しい写真だと思います。 

●ドラマーの新美俊宏さん。 YD9000 メローイエロー。
Drum1  Drum2
P1070178 ← 後ろがすぐ壁なのでうまく撮れない。

Vが出た時使用してセット。 当時は上からシンバル吊ってたな~。

あっ、この時のベーシストはNEIL MURRAYでした。ビックリした事を覚えてます。

●キーボーディストの厚見玲衣さん。

P1070182 ←いっぱいありますので水色○で囲んだ。

DX7Ⅱ、CP、MJC8、そして、wikiにも使用者として厚見さんの名前出ていますが

DX7ⅡCentennial

Shibuya-AX 25日、26日楽しみです!(チケットは発売と同時に速完)