« 『 JASMINE LIVE !! 』 | メイン | 『 三浦大知 LIVE TOUR 2010 』 »

2010年12月 6日 (月)

スネア試打。 ドラマー千住宗臣。

 0013です。

ドラマーの千住宗臣さんが来社。 
目的はブラスシェル。しかも13インチのスネアをチェックしにきました。

SD4355(13"×5.5")SD4340(13"×4")の2品番をチェック。
千住さん。 ピッチを変え、スナッピーを調整したり、叩く場所を変えてと。。。
かなり迷っていましたが最後の最後にSD4340(13"×4")をチョイス。
P1070004←SD4340を前に。

今はSD4455も使っているのですが、小ぶりでもっとパリッとハギレの良いサウンドが出る
スネアとの希望を抱き来た次第です。
で、どうだったかって? 嬉しくなる位に期待以上だったようです!良かった良かった。
 さてさて、どの場面で登場するのか楽しみです! また追ってご報告致します。 

P.S. ドラムセットも合わせて試打したところ。
    「PHX。なんですかこれ!良過ぎる。。。深みが全然違うしめちゃめちゃ鳴る」と
    驚きっぱなしでした!