« 中島みゆきTOUR2010  ドラマー島村英二!  | メイン | 『 クレイジーケンバンド MINT CONDITION 2010 』 »

2010年11月30日 (火)

Crack 6 LIVE! HIMA SICKS & JIRO 6

0013です。
PENICILLINのギタリストである千聖さんのソロプロジェクト。
Crack 6”のLIVE。
先ずはリズム隊(?)のお二人はこちら↓
Photo ←本番前。まだメイクしてない。
左はDrumsのHIMA SICKSさん。右はGroove MasterのJIRO 6さん。
Crack 6ではマスクです。
ここでちょっと二人のドラムスティックを見てみましょう。
先ずはHIMA SICKSさん。
Hima_stick ←削れ方に注目。YCSH
真ん中辺りがやけに激しく削れてる。これドラマーならば分かる事なのですが
スネアのヘッドと金属のリムを同時に叩く”リムショット”の結果このように成ります。
ま、シンバル類(ハイハットも)を叩く事によっても成りますけど。
続きましてJIRO 6さん。
O_stickYCSOJ。スティックケースに入ったまま。。。
そうです。今回はDTX-MULTI12を演奏しているので削れないのであった!

では、器材のご紹介。
HIMA SICKSさん。
Photo_2OAK Custom
JORO 6さん。
Dtxm12  Kx5
DTX-MULTI 12&KX-5(生産完了品)演奏は勿論の事PCでのデータ出し等々
本番中めちゃ忙しいです! 

なのはともあれ、男気溢れるLIVEは観てて気持ちが良いっ!