« FUZZY CONTROL イベント出演。 | メイン | チアキ都へ行く。  »

2010年8月26日 (木)

ROBEN FORDバンド! ドラマーGARY NOVAK。

0013です。

ROBEN FORDバンドのドラマーとしてGARY NOVAK来日!

GARYはチック・コリア、デヴィット・サンボーンなどの超有名ミュージシャンとの
共演も行った凄腕ドラマーです。
Gary ←指圧師ではありません。

ドラムセットは大のお気に入りである、PHXシリーズ を使用。
今回使用したのはMatte Blackカラー。

Gary曰く「この色は初めて見たがめちゃくちゃクールだ!」と大興奮。
Phx

GARY使用のスネアはこの2台! ↓
Photo

メインにポール・ライムのシグネチャーSD465APL(向かって右)とサブスネアに
マイクボーディンのシグネチャーのSD6465MBを使用。
SD465APLはややハイピッチに締まりよく、SD6465MBはややローピッチにし
伸びと粘りのある音にしていました。 それぞれの個性を生かした音作りです。

Photo_2

ショーは終盤になるにつれどんどん熱くなりお客さんも平日から盛り上がりまくり!!
エンジニアもドラムの音を聞いてAmazingを連発!

このショーは日曜日まで続きます!
8/27 Cotton Club
8/29 Nagoya Bluenote
超豪華メンバーの凄腕ライブは見ものですよ!!

                                   thanks Danny