« BARBEE BOYS 日本武道館 ドラマー コイソ。 | メイン | TRIPLANE(トライプレイン)のニューアルバムに注目! »

2010年3月 8日 (月)

RYTHEM YUKAさん○○○を試奏!

Rockyです。 冬季五輪も終わり、そろそろ春の訪れが、、、と言いたいところですが、まだ寒い but  花粉だけは今年もちゃんとやって来るdownwardrightという、厳しい1週間が続いていますね。

そんなときは、事務所でおとなしく、、、というわけではないのですが、今日は、RYTHEMYUKAさんが、事務所を訪ねてきてくれました。 前にも書いたような気がするのですが、こういう突然の来訪というのは、実は凄く嬉しいんですね。  

「特に用事は無いですが、いるかな?と思って来ました。」というのは、担当としては、とてもありがたく(涙)、、、YUKAさんありがとうっ!

せっかくお越し頂いたので、今日はYUKAさんにも、以前ギターパラダイスで、三浦さんが試された○○○(その時のblogはこちら)を試奏して頂きました。

Yuka

そして、YUKAさんの感想は、、、「凄い、凄いいい音ですね!! ものすごく好きな音です!!このまま録音できちゃうかもっ???」と嬉しいコメントを寄せてくれました。

今日の時点でも、まだ○○○の正体を、先走って書くことはできないのですが、今のところ、見ていただいたミュージシャンの方々の反応はかなり上々upwardrightupwardrightupwardrightです。

「熱苦しいわっ!」と一部の方から御指摘もあった、「BBを熱く語るっ」以来の、シリーズ第二弾、「○○○を熱く語るっ!」の準備をせねばと思っております。皆様、乞うご期待!

YUKAさん、今日はありがとうございました。

RYTHEM オフィシャルHPは→こちら