« 『 蔦谷好位置氏 スタジオ訪問 』 | メイン | 9mm Parabellum Bullet  「命ノゼンマイ大巡業」途中経過。  »

2010年3月 1日 (月)

『 GARNET CROW ~THE BEST TOUR~ 』

もう一丁!! EDGE editです。

2/27日(土)は、「GARNET CROW  Happy 10th Anniversary Livescope 2010 ~THE BEST TOUR~」@国際フォーラムAに訪問。

バンマス&Key/古井弘人さん
Gc1 Gc2
MOTIF XS7を2台使用しています。古井さん、音色EDITも素晴らしく、ストリングス、SynLead、SynPad、ハープの音色など幅広く使用していますが、Lead系など複数音色使用しているものは、EDITしてそれぞれ存在感のある音色を使用していました。個人的には、曲中で使用しているSynPadの使い方はかなり勉強になりました。happy02

こちらは、Key/AZUKI七さん使用のCP1sign03
Gcazuki1 Gcazuki2
ピアノ音色を使用。さすがCP1shine、音色の存在感もとてもあり、光るロゴflairの存在感もあり、ステージでもスタイリッシュなデザインで活躍していました。スタッフの方々の評判もgoodでした。

さらにこちらは、Vo/中村由利さん使用のS90ES。
Gc1_2
S90ESもピアノの音色は存在感ありますscissors。ナチュラルなグランドピアノの響きですね。
ヤマハシンセ、ステージピアノが満載のステージでしたhappy01

Gc 国際フォーラムAは広いです!!
この日はツアー初日、最初から会場も盛上がっており素晴らしいステージでした。これから全国各地をまわりますよーーー!!

GARNET CROW webサイト (←こちらをクリック)