« カラーボトル | メイン | 『 B'z LIVE-GYM 2010 「Ain't No Magic」 』 »

2010年3月10日 (水)

Barry Sparks@東京ドーム B'z LIVE-GYM ''Ain't No Magic''

Rockyです。

先週末は、B'zのLIVE-GYM ''Ain't No Magic''@東京ドームにBB2025使用アーティスト、

われらがBarry Sparksを訪ねてきました!!! この日は、終日cold rainが降り注ぐ寒い一日でしたが、会場は14時前にして、既に物販を買い求めるファンの方々でいっぱいでした。

そんななか、サウンドチェックの会場に足を運び、Barry Sparksに再会してきましたが、会うなり、いきなり、

「Rocky! このベースは凄いぞ!!レンジが広くて、一番大事な中域の成分がしっかりと自分の耳にも届く。Bodyも良く鳴っていて、P.U.はさらにラウドでパワーがあるぜ!!

Oh,,,  このブリッジの形状もGreatだ! 実は、パフォーマンスの際にこのブリッジの端を持ってクールなアクションも決められる!いやー、ナイスBassだよ、このBBは!」

そんな嬉しいマシンガンコメントを受けて、私も、「何せ、最高のパッシブベースを作りたかったんだよね。」

とコメント、すかさずBarry氏 「This is it !!」 、で、出ました This is it !!

Barry_3   

嬉しいですね。 本番でも、Barry は、10数曲このBBを使用。B'zサウンドのなかでも、どっしりとした迫力ある低音は、東京ドームでもちゃんと確認できました。

Barry_bb

  1. 4弦BBとあわせて、こちらBB2025&BB2025Xも宜しくお願いします。