« 『 nishi-kenさんからのメール!! 』 | メイン | 『 冬の大感謝祭 其の十五!! 』 »

2015年12月30日 (水)

『 S.O.S Christmas Live!! 』

こんにちは、EDGE editです。

12/20日(日)は、Skoop On Somebody Christmas Live 2015@赤坂BLITZに訪問。

ピアノ/KO-ICHIROさん、Key&Org&SynBs/Gakushiさんです。

20151220sos3KO-ICHIROさんが使用されているCP300の前で仲良く記念撮影。このCP300が凄く良い音するんですよgoodPAの方と一緒にKO-ICHIROサウンドを作り上げています。

で、Gakushiさん機材、今回も多いです。

20151220sos7

20151220sos5refaecCSrefaceCP

20151220sos6MX61(Red Ver)refaceYC

20151220sos1Gakushiさん、今回は多くの曲でrefaceCSを使用してSynBsを演奏しています。それが凄くカッコ良かったです。KO-ICHIROさんのソロプレイも素晴らしく、鍵盤が2人しかいないバンドでもとてもグルーヴィーで迫力ある演奏でした。

途中、スタッフの方々も撮影タイムに入っていました。ステージスタッフの皆さん全員撮っていましたね!

20151220sos4

Skoop On Somebody webサイト ←こちらをクリック