« Salyu 全国ツアー。ドラムあらきゆうこ。 | メイン | FUZZY CONTROL 12周年。  »

2015年7月10日 (金)

『 reface DX/CS/CP/YC!! 』

こんにちは、EDGE editです。

7/8に、refaceシリーズが発表になりました。今回は実機をお披露目という事で現場にお出かけbullettrain

7/9日(木)、いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2015 ~FAN!FAN!FANFARE!~@横浜アリーナに訪問。

バンマス&Key/本間昭光さんです。本間さんには早速refaceを使用して頂きました。

Reface1

Reface2reface、7/8に発表になりましたが発売はまだ少し先です。なのでこの日、本当は実機をお見せして「9月には新しい商品が発売されますよ~!」位の紹介でお見せしたのですが、本間さんすぐに気に入って頂き、急遽この日の本番でも使用する事になりました。↑↑写真は、refaceCS(白)とrefaceYC(赤)です。

Reface3_2こちらが楽屋での状況。マネージャーさん、バンドメンバーの皆さんも参加して頂き触って頂きました。

Reface4_3電池駆動スピーカー内蔵なので気軽に演奏出来ます。

Reface5リハーサル終了後にステージにてセットアップsign01さすが本間さん、すぐにポイントをつかんで音色EDITnotes

Reface6左手refaceYC(オルガン)、右手refaceCS(バーチャルアナログシンセ)を両手弾きです。こういうアイディアがパッと浮かぶのも流石ですshine

もちろん、MOTIF XF7MOTIF XF8CP4 STAGEも使用しています。(笑)

次回はDX、CPも試して頂きます。