« 『 LIVE UTSU BAR!! 』 | メイン | ROBERT GLASPER EXPREIMENT »

2015年7月 2日 (木)

『 GENERATION EX!! 』

おはようございます、EDGE editです。

4/20日(月)は、GENERATIONS WORLD TOUR 2015 "GENERATION EX"@渋谷公会堂に訪問してきました。(ちょっと時間は経ちましたが・・・。海外公演も終了しましたね!)

Keyは、Mr.Keith Haines(キース・ヘインズ)さんです。

Gene1

Gene2正面下MOXF8、その上にMOTIF XS7、サイド下MOTIF XF7、その上にMOTIF XS7を使用。

Gene3今回も沢山並べて使用していますね~sign01。キースはMOXF8がお気に入りで、鍵盤タッチと音色のマッチング、本体の軽さも気に入っています。ライブではピアノ系音色をMOXF8で演奏note

MOTIFが3台ありますがこちらはSyn音色を多用。全ての機種をマスターモードで使用しており、ボイス、パフォーマンスをフル活用しています。キースのプレイは勿論、使用している音色のセンス&EDITは抜群でライブでも凄く良い音していました。

Hi Keith.

Thank you for using YAMAHA SYNTHESIZER everytime.good

(TOUR全行程が終了してからのアップになりました事、ご了承ください。)