« 『 THE ALFEE Grateful Birth Ⅱ !! 』 | メイン | 『 Act Against AIDS 2013 !! 』 »

2013年11月29日 (金)

『 BREATHE "Lovers' Voices"!! 』

こんにちは、EDGE editです。

11/28日(木)は、

BREATHE LIVE HOUSE TOUR 2013 "Lovers' Voices"@Shibuya O-EASTに訪問。

こちらバンマス&keyは、NOBU-K(加藤伸也)さんです。

Breathe1

EXILEツアーに続き、今回もMOTIF XF7、MOTIF XF8をメインに使用しています。

サイドにはMOTIF XS7、ストリングス、SynPadなどのレイヤー用音源として使用しています。

Breathe2

MOTIF XF、ピアノ、エレピ、SynPad、SynLead、SynBrassなどの音色を使用しています。レイヤー用のMOTIF XS7の音色はMOTIF XF8のマスターモードでコントロールされており、ボリュームペダルで音量をコントロールしています。足元にはペダルが沢山でした。

ノブさんのピアノ音色EDITは抜群で、この日も綺麗な響きで良い音色でしたね。

こちらはドラムのKENNY MOSLEY(ケニー・モズレー)。

Breathe3

Breathe4

今回はこちらのセットとSUBKICKを使用shine

ケニーのパワフルグルーブも素晴らしかったですねnoteサウンドチェック時に隣で聴いていましたが、ドラムの生音がデカイデカイannoy耳がっっ。。。。

それと、珍しいツーショットsign03

Breathe5

ライブを観に来ていた佐々木まりさん(左)NOBU-Kさん(右)のツーショットcamera 佐々木まりさんもこのブログでは何度も紹介しています、ゴスペラーズ、栗林みな実、スガシカオ等のライブサポートをされていますね。

このお二人、なんと20数年ぶりの再会だそうです。今日とても懐かしい再会をされていました。

~砕けたVer.↓↓

Breathe6

しばし会話に夢中になっていました。

BREATHEsign01ライブはツアー最終日という事で会場も満席flairとても盛り上がっていました。

バンドメンバーの演奏も素晴らしかったです。お疲れ様でした。