« 撮影~。  | メイン | 『 CKB "Flying Saucer 2103" !! 』 »

2013年10月 5日 (土)

日比谷野音90周年 10円コンサート。

 0013です。

だいぶ前の話しですが1969年9月22日。「ニューロックジャムコンサート」が開催。

入場料10円

ニューロックジャムコンサートの名前はどっかに行ってしまいで

あまりにもインパクトが有り過ぎた「10円でコンサート観れるよ!」が独り歩き。

なので、今回も「10円」  無茶するな~。でも、ロックだな~。

因みに、当時国鉄の初乗り運賃が30円だったそうです。

 今の初乗りは130円。 当時は国鉄だったな...。今はE電でも無くJR。

P1060046

奥はMaple Custom Absolute。手前はRecording Custom

この2セットはイベントでフル稼働。 役立ち嬉しいです!  

今回の発起人は、1969年当時と同じくミッキー吉野さんが行いました! 

 歴史ですよ歴史。うんうん。

 オープニングを飾ったの知的障害で構成されている、バリヤフリーロックを

の提唱しているサルサガムテープ。 

P1060062

P1060049

このバンド、ドラマーには梶原徹也さんが参加してます。 

26日には自身の生誕50周年記念イベントを控えています。超多忙っす。

P1060058

P1060064サルサガムテープの仲間の一人、東ちづるさん。

「変顔?変顔?」って。 いやいや...貴女は女優っす。 

 ありがとうございます(笑)。

P1060065_3

P1060067

P1060104出演者は、内田裕也&トルーマンカポーティR&R Band、カイキゲッショク、外道、The M

サンボマスター、The Golden Cups、Char、HICCUP PANTHER、mnil9

そして、進行の近田春夫さん。 

楽屋は「久し振り~」と肩を叩きあう姿や「憧れていました」と握手を求める

同じ出演者がここ野音に集っていました。 音楽の聖地なのです。

        しかし、何だか毎週「野音」に来てる...今日この頃。