« 杉山清貴。30th Annversary。ドラマー今泉正義。 | メイン | 山崎あおい Birthday LIVE ! »

2013年9月 4日 (水)

手島いさむ50祭 at 武道館 !

TasTakです。

武道館です。8月27日 この日はユニコーンのテッシーこと手島いさむさんの誕生日。

誕生日に武道館でライブをやってしまえるというのは Bigです。

しかも2days !

Photo

Tessy_2

タイトルは 「手島いさむ50祭 ~ワシモ半世紀~」

ここに至るまでに 今年に入って49本のライブをやって来られて この2daysで50、51本達成。

出演は 「ユニコーン」 電大」 「手島いさむバンド」 「阿部民バンド

テッシーさんはこのうち3バンドに出演で大忙し。

主役でフィーチャーされてますのでギターソロの数もハンパなし。

Tessy_502

そんな中 何と全ての曲でPacifica CSTを使って頂きました。3バンド全てですよ!

これは本当にありがたい事です!crying

Tessy_501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館が とっても似合っていると感じました。

テッシーさん、50才おめでとうございます!!

次は還暦目指して ヤマハギターが 共に歩めたらと思います。