« SAMURAI ROCK ファイナル! 吉川晃司。 | メイン | 菅沼孝三 ドラム道場 第17回スクールコンサート開催。 »

2013年8月28日 (水)

Animelo Summer LIVE 2013 -FLAG NINE- 

0013です。

 通称、アニサマ。 さいたまスーパーアリーナで行われたイベント。

 今年は8月23日、24日、25日の3日間! ドえらい人気です。

 全景など、撮れないのは分かっちゃいるが撮ってみたのだっ!

P1050529全然、無理!デカ過ぎる! 左下隅の入口がかろうじて分かる程度。

アニサマバンドのメンバーとしてドラマーの平山”ヒラポン”牧伸さん。

OAK CUSTOMを使用。 

怒涛のリハーサルから、今日の本番に無事にたどり着いたメンバーの方々。

今日までの道のりは長かったと思いますが、この超満員の客席

を見たら、苦労も何もかも吹っ飛んだ事でしょう! 

P1050534そして、キーボーディストに高藤大樹さんが参加。

CP1 & MOTIF XF7使用。

曲調がバラードの時なんか、CP1の音は特にベストマッチだった!

P1050536もう間もなくドアオープンします。 その前に二人揃って一枚。

P1050537

 そして、意外といってはなんですが、何とマットシさんが!

 あっ、分からないですね。Fence Of Defense西村麻聡さんです!

 ヒラポンさんに紹介した所、「20うん年振りの再開です」とヒラポンさん。

「え~!ふんふん、あ~!あそこでかっ!」 ま、場所は控えておきます(笑)

そんなお二人のツーショット。

P1050540

 客席は当然、ソールドアウト!  

サイリュームが綺麗過ぎる。 アニソン系の一体感はハンパない~!

P1050557