« 沢田研二 ツアースタート。 | メイン | 熱帯JAZZ楽団。  »

2013年7月 3日 (水)

otodama sea studio OPEN!!

こんにちは、windvaneです。

6月29日にotodama sea studioへ行ってきました。

201306293_2

今年で9回目を迎えるotodamaですが、

規模拡大で鎌倉の由比ヶ浜にも「SEACRETBOX by otodama」がOPENします!!

ロック色の強いアーティストは、SEACRETBOXで見れるそうですよ!

キマグレンのotodama初日が今年はOPEN2日目の29日(土)でした。

201306291

201306292

会場はSOLD OUTにもなっていた為、熱気が凄く一瞬でサウナに入った様に

全身の毛穴から汗が玉になって出てきました(笑)

1年かけて準備して、無事OPEN出来た喜びを

会場にいるファン皆とわかち合う事ができた素敵な空間になっていました。

ISEKI氏が使用しているギターLL36も6年目に突入!!!

木が年数と共に枯れて(馴染んで)、余計な倍音が取れた輪郭のある素晴らしい出音になっていました。下から支えるLow感やバンドサウンドの中でも抜けの良いHiは長年弾きこまれた証。

キマグレンの2013年otodamaが始まりました!!!!!

9年を迎えたotodamaの想いを込めた楽曲やMCと共に…