« 絶賛、リハーサル中。 ドラマーは青山英樹。 | メイン | 『 EXILE LIVE TOUR 2013!! 』 »

2013年5月 1日 (水)

『 安全地帯 30th Anniversary!! 』

こんにちは、EDGE editです。

この日は夕方から天候が大荒れなどとのニュースでしたが、平気でしたねsweat01

4/26日(金)、
     安全地帯 30th Anniversary Concert Tour Encore
                    "The Saltmoderate Show"@渋谷公会堂
に訪問。

Keyはお二人、まずは川村ケンさん。
30then1

30then2 30then3
今回ステージも機材に囲まれてますねぇ~。MOTIF XS6、XS8を使用しています。
マスターモードを使用してプログラムを管理しボイス&パフォーマンス音色を使用。
演奏中にも素早く音色切り替えが出来るように色々工夫がされています。

これだけの機材を演奏するだけでも沢山の手順がありますが・・・、
30then4 見て下さいこのペダルの数impact
足元も大忙しなのですdash演奏しつつ足ではペダルのコントロール。数が多いぃ~sweat02

続いては、松田真人さん。
30then5

今回ツアーから、S90XSを導入しました。
30then6 DX7も使用していますよ。
ピアノパートが多い松田さん、S90XSではグランドピアノとエレピをメインで使用しています。
エレピはいろんなバリエーションの音色を複数使用していましたね。

30then7
終演後にお二人でcamera演奏された曲数も多かったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
会場も最初から最後まで盛り上がっていましたよsign03