« ドラムセッティングの裏ワザ by 菅沼孝三。 | メイン | 鴉 ワンマンライブ。 »

2013年3月28日 (木)

ミッチー。 まもなく全国ツアー始まります!

0013です。

 都内某所にて、絶賛リハーサルのところにお邪魔してきました。

 及川光博&THE FANTASTIXは絶好調! 
 熱が入った集中リハーサルの真っ最中。 

 ドラマーは阿部薫さん
 P1030493
ドラムセットはOAK Custom。 
10"タムは長い方のタムホルダー(CL940B)でマウントしているのが分かります。
P1030491
おっ! これは、DFP9500C。 
ついに禁断のツインペダルに。手を出しました!
あっ、違う。。。足を出しました!(笑) 
とにかく、新しい事へチャレンジを惜しまない姿勢には脱帽です。

因みに、ファイヤー○ールのフレーズを聞かせて頂きました。
これは、妙に嬉かったですよ~阿部さん! 

続いて、キーボーディストはバンマスでもある吉村龍太さん。
P1030494吉村龍太さん。
このお方。 音楽に懸ける集中力凄いっす!
ステージパフォーマンスもシャープだし、参りました。。。 
今回もMOTIF XF8MOTIF XS7をドシドシ使っています。

 

そして、及川光博ワンマンショー2013「ファンタスティック城の怪人」
全国ツアー始まります!

 全国ツアー → ここクリック。