« 晴れたら空に豆まいて。 ドラマー山本雄一。 | メイン | 東急東横線 渋谷駅ホーム跡地。 その名も「ekiato」 »

2013年3月25日 (月)

今回も巨大なツアーに成りそうだぞっ。

0013です。

 都内某所で行われているリハーサルに訪問。
 来月から始まるEXILEドームツアー用リハーサル。

009
ドラマーは前回の3代目 J Soul Brotherのツアーにも参加し、

このBlogでも紹介したLorenzo Bracefulが参加。

 彼の使用するドラムセットはピカピカに磨き上げられた、Birch Custom Absolute

 オールタム仕様。

 
 そして、今回の巨大ツアーのためにHEXRACKⅡを導入! 
003

001

シンバル非常に多い。。。ゴスペル系ドラマーですからね。
今までは、ハードウエア類が尋常な数ではなく、この足の後にこの足を重ねその上にこの足を入れ
こっちにはこの足を置いた後にこの足を。。。
そこへPAエンジニアが来て、あの~マイクスタンド置きたいんですけど。。。
そんなもん置けるかっ!って、毎日繰り返していましたが、今回はあらビックリ!

「PAさん、どうぞどうぞ」と相成りました。 実に画期的ですっ。

 違う角度からも。 

008  007

   KP125Wも使ってます。              SKRM100(サブキック)

002  004

  XP100TSD2055                NSD1365M(上) & SD2455(下)

最終的にどのスネアになるのか、まだ未定ですけど今日はASD0545をトライ。

HEXRACKⅡ、KP125WXP100Tと今回のツアーに向け新規導入した器材が多く

来月から始まる全国ツアーが本当に楽しみです!