« 神保彰 ドラムセミナー in ヤマハ銀座スタジオ | メイン | Beat Connection ドラマーは波多江健。 »

2013年2月 4日 (月)

DTX400を組み立ててみた。 

 0013です。

   DTX400K の組み立て動画がアップップされたので、ここに貼り付けちゃいました。

 組んでるのは、ドラムインストラクターの渡利李久子さん。 

 彼女は、DTXのレクチャーで日々全国飛び回ってくれています! いつも、ありがとうねっ。


YouTube: DTX400Kの組み立て方

 ちょっと、補足しておきます。 

どんな、大きさなの?どうなって入っているの?部分のみですけど(笑)

121_2 ←縦(58cm)、横(89cm)、高(30cm)。mmは省略。

122_2 ←開けると。何やら図が書いていあります。

123_2 ←3層に成ってます。 

124_2 ←1段目。

125_2 ←2段目

126_2 ←3段目

127_2 ←全部出してみた。

ドラムって、形状の違う様々な物で成り立っているのですが、これは美しく納まってます。

 しばし眺めてたくらいです(笑) 

なので、この辺りも楽しんで下さい!あはは。 

  下の写真。↓赤文字は、分かりやすく成るかなって?って意味で僕が書き込みしています。

 コードにそれぞれタグが付いてるので、大丈夫だと思いますけど。

 144_2_2

 さてさて、皆さん頑張りましょう! 組み立てじゃなくで、ドラム演奏の事ですよ!